12/26/2009

5連休

カリフォルニア州、予算削減の煽りを受け、祝日が増えた。
休みが増えて嬉しい♪

んな訳で、24日から28日まで5連休っす。
で、その後、29、30、31日と3日だけ働いて、また3連休。

3日バケーションとって日本へ帰ろうかとも思ったけど、
弟の子供が1月末に生まれる予定やから、
どうせ日本に帰るならその後の方がいいかなぁ。と思って、
日本行きは断念。

冬に日本帰りたいんやけどなぁ・・・。
あああぁ、温泉行きたい。おいしい鍋料理も食べたい。
どて焼き食べたい。

考え出したらキリがない。

それはそうと、今日は、ひさしぶりに、日本のスーパーOto'sへ行き、
更に、IKEAで、シャンペングラスが一個25セントのセールしてたんで、
大晦日パーティーに丁度いいので、たんまり買い込み、
せっかくサクラメントまで行ったから、これまたひさしぶりに飲茶も行ってきた。
それにしても、なんで飲茶に行くと食べた後いっつも眠くなるんやろう??

帰ってきて「昼寝でもするか!」とおっさんに言うたら、
今日の5時に、おっさんのめがね作るのに、目の検査の予約があったんやった。
そやったそやった。忘れてたわ。
その帰りに買い物行こう言うてたんやったわ。

なんか連休続くと、だらけるわ・・・。

2 件のコメント:

なおみ さんのコメント...

私たちも今日午前中Oto’s行ったー!w
会わなかったね。
今日はじめて隣のRite Aidのショッピングセンター内にある
Akebonoってところに行ったんだけど、メニューに
ラーメンなどがあっておいしかったよ!
私はとんこつ、ブライアンはスタミナラーメンを。
今日はキムチ鍋をいただきました~。
寒いとなべが一番だよね!

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
うわぁ、偶然!
私達が行ったの9時半くらいやったから、
なんかすっごいすいてたよ。
あ!Akebonoかぁ、Sacのはラーメンとか鍋もあるの!?
Granite Bayのは昔よく行ったけど、美味しいよね。
Granite Bayの方はSacにうつってから、
オーナー変わったって聞いて、行かなくなって、
Sacの方、行きたいなぁ。と思いつつ、行った事ないねん。
やっぱ、この季節は、鍋よね~。