12/08/2009

もう、めっきり冬っす。
ってか、昨日なんか、朝方雪降ったみたいやし・・・。
家のあたりでは、私が起きた頃には解けてたけど、
街灯の上とかにちょっと積もってた。
ローズビル(車で10分くらい)では、2インチくらい積もったらしい。
今朝も、27°F(-2℃くらい)やったし。ありえへんで・・・。

こんな寒い日に限って、夜、学校あるし。
ま、ペーパーが2つ残ってるけど、授業は今日で終わり。
そういや今日はプレゼンがあるんやった。
ThesisのProposalの途中経過を発表するだけやし、
10分程度のプレゼンやから、ま、特に準備する必要もないんやけど。

寒いから、夜、出かけたくないなぁ・・・。

0 件のコメント: