12/22/2009

冬休み!

秋学期、終了!!!

いやぁ、やっぱり人間やれば出来るもんやな。
かなりのストレスで(たぶん)、目の奥は痛くなるわ、
吐き気はするわ、右目半分見えへんようになるわ、
それが何日も続くわ、
薬なんか飲んでも効かへんわで、ちょっと大変やったけど、
やらなあかんもんはしゃあないし、なんとか乗り越えた!

全部終わったで。ふふふ~!
これで気兼ねなく、1ヶ月は遊べる!

4 件のコメント:

なおみ さんのコメント...

うん、よーよーさんすごい。
そんなんなりながらもやり遂げるとは!
私はあんまりストレス溜まらない方なのかも。
ダメだと思ったら適当にやったり、寝ちゃったりw
でも何とか3学期目も終了した…。

よーよーさん忙しそうだよね。
きっとスノボとか行ったりするんでしょ。
でも遊びたいねぇ。お茶するだけでもさ。

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
いやぁ、私さ、毎日コツコツって事ができないのよ。
プレッシャーには強いから、
ぎりぎりまで自分を追い込んで、
プレッシャーをかけると、ものすごいはかどるねんけど。

でも、さすがに、すごい量やったねん。
8-10ページのペーパー、プロポーザル(修士論文のはじめの3章)、
プロフェッサーの出版用の記事のDiscussionの部分、
80人分のショートアンサー2つと、エッセイの採点、
その上、仕事でもレポートが9つ。
これ全部を2週間で。死ぬかと思った。

毎回途中で「あぁ、何でもっと前からやらへんかったんや!」
って後悔するんやけどな(笑)

あ。そんな忙しくもないよ。しばらくは。
スノボは、2月くらいまで行かへんと思うし。
なおみさん達、大晦日どないしてんの?

大晦日にパーティーをホストしてよ。
って友達からリクエストがあって、
やろうかどうしようか考え中やねんけど、
もしやるなら、来るかい?
それが無理なら、ま、お茶かランチでも?

あ。ちなみに、28日の月曜はおっさんも私も休みよん。

Mi-chan さんのコメント...

よーよー、大変だったね。
目はもう大丈夫?
ゆっくりと休養してね。
メリークリスマス‼

よーよー さんのコメント...

Mi-chan>
おおお~、ひさしぶり!
目はね、いつもだいたい2時間くらいでおさまるねん。
ま、発作みたいなもんやわ。
明日やねぇ、クリスマス。メリークリスマス!!!