9/02/2009

秋学期開始

土曜の夜中にバケーションから帰ってきたかと思えば、
月曜から、秋学期が始まりました。

あぁ、夏休みって早く過ぎるよな~。

今学期は、無謀にも、12単位。
12単位といっても、3単位は、研究助手の続き。
大学院は9単位がフルタイムなんやけど(大学は12単位がフルタイム)、
ほとんどのセミナーは1年に1回しかオファーされてないから、
今学期取らへんと、卒業が1年遅れてしまうんで。

とりあえず、1週目終了。
かなりやばい。乗り切れるかな???

2 件のコメント:

COCO さんのコメント...

お疲れ様ー 私、COCO 戻ってまいりましたー! 12単位すごいねー
がーんばれー! あたしもなんだか また学校に戻ろうとしていますが。。。。
帰ってきたのが25日で、もう始まってますがな・・・・・
旦那が夜働くので昼間 子供の世話してもらえるんで、 がっこーいこー! イエーイ、
資格とろー! イエーイ! 子供からすこしでも開放されるー! イエーイ!って盛り上がってたのに・・・でも がんばって今からでも 取れるクラスさがすわい!!!

よーよー さんのコメント...

COCOさん>
お帰り~♪
COCOさん達、そろそろ帰ってきてるかな?
って気になってたのよ。
おおお。学校戻るの?
もう学期は始まってるけど、まだ、取れるクラスあるはず。
ところで、日本はどうやった~?