7/09/2009

Cedar Point と Kings Island

今年は、絶叫マシーン三昧なんやけど、
絶叫マシーンと言えば、オハイオ州にある、Cedar PointとKings Island。

行きたいなぁ・・・。

ユナイテッドのマイレージがたまってきてて、
あと4000マイルで国内タダで行けるから、それなら行けるかな。
10月のハロウィンのあたりに、週末にかけて行くか?
と、おっさんと話してたんやけど、
なんせ学期の途中やから。しかも来学期は無謀にも12単位取るし、
(ちなみに院は9単位でフルタイム)
もちろん通常の仕事と、RAの仕事もある。
ま、それは、無理すりゃなんとかなるけど。

おっさんの同僚が、オハイオのCedar Pointの近く出身の人がいて、
10月って気候はどうなん?って聞いてもらったら、雪が降るらしい。
しかも、サンダーストームも結構あるらしく、
サンダーストームの時には、パークはもちろん閉館になるらしい。
せっかく行って、天気悪くて閉館やったら、最悪やん。

8月末なら、仕事も学校も問題なく行けるんやけど、
マイレージはその頃までにはたまってないやろからなぁ。
チケット2人分かぁ。夏やしなぁ。高くつくなぁ。

ううう~ん。迷うわ。やっぱ来年まで待つかな。

0 件のコメント: