7/02/2009

スローな1週間

今週は、めっちゃスローやった。

月曜に帰ってきて、火、水、木とめっちゃ忙しくなる予定やったのに、
年度の初日が7月1日で、7月1日付けのAuthorizationが、
州のシステムエラーだかで、うちのエージェントに送られてこなくて、
おかげで、昨日と今日と、セラピー全部キャンセル。

ま、おかげで、今月やらなあかんかったレポートできたし、
他にも事務的な事がいろいろできたんで、時間を有効活用できたんやけど。

で、明日は振り替え休日で休み。

学校の方も、夏はRA(研究助手)の仕事だけで、
これも、フォーカスグループの分析が先週1段落ついたし、
教授からも、近いうちに、またやる事でてくると思うけど、
それまでは、夏を楽しんで。とメールが来たので、
こっちの方も、ちょいと一息つける感じ。

こんなに時間ができたのは久々やぁ。
こんな事なら、今週旅行に行けばよかったわ。

0 件のコメント: