7/16/2009

バケーションその3決定!

今年は、ローラーコースターづいてて、
5月はニュージャージーとペンシルベニアへ、
6月はロスへと、ローラーコースター満載。

調子付いて、オハイオ州にある、
Cedar Pointと、Kings Islandという遊園地に、行きたいなぁ。
なんてこないだ書いた所やねんけど、
なんと、なんと、急に行く事に決定!いぇ~い!

たまたまユナイテッドからのメールで、
7月24日までにブッキングして、8月~11月の間に旅行すれば、
通常25000マイル必要な所を20000マイルで、タダで行ける。
と言うので、それなら飛行機のチケットはおっさんの分だけ。
なんや、なんや、それなら行けるやないの!と思い、おっさんに相談。

私の仕事はいつでもバケーションが取れるので、
おっさん次第やってんけど、おっさんがボスに聞いてみた所、
今、カリフォルニア州予算がなく、
有給をキャッシュで支払う事ができひんから、
ある一定以上有給溜まってる人は、9月までに使いきらなあかんから、
おっさんは1週間分バケーションを強制的に取らされる事になってたみたいで、
ボスもそれをおっさんに言おうと思ってた所やったらしい。
パーフェクトタイミング!

8月中なら、私もまだ学校始まってないし、丁度良い。
なんせ来学期は恐ろしい事になりそうなんで、今のうちに遊びまくっとかな。

ってな訳で、さっそくチケット取りましたがな。ふっふっふ!
めちゃ嬉しい!楽しみやぁ!

5 件のコメント:

Kiko さんのコメント...

すご~いっ!

タイミングよかったやん♪
土産話、待ってるよん☆

なおみ さんのコメント...

あら、オハイオ行き決まっちゃったのね。
残念。私たちちょうどそのとき時間あったのに。

よーよー さんのコメント...

Kikoさん>
そやねん、すごいタイミングで、即決めた!
おうおう、土産話楽しみにしてて♪

なおみさん>
そうなのよん。決めたよ~。
丁度その週が安かったからさ。おっさんの分のチケット。
あ。でも、私たちの旅行の前後も、なおみさんお休みあるやんな?
その時、シックスフラッグス行く?

なおみ さんのコメント...

残念だけど、むりかなぁ。
ブライアンは休みじゃないからさ。
多分平日を使って(私は休みだから)
キャンプにいくと思うよ~。
まぁシックスフラッグは暑いときじゃなくても
行けるだろうからw また今度!
しっかしよーよーさんたち今年はホント
いろんな遊園地回ってるねぇ。

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
そっかそっか~。
私たちはシーズンパスあるし、
友だち用のタダ券と半額券があるから、
年内ならいつでもOKよん。
そうそう、今年は、遊園地行きまくり♪