10/04/2008

Samba de Amigo

ここ何日か考え中のビデオカメラをチェックしに、
Best Buy(電気屋さん)に行ってきた。

結局ビデオカメラは、更に悩むコトになったんやけど・・・。

そして、電気屋さんをうろうろしてたら、
Samba de AmigoのWiiバージョンを発見。
おっさんとふたりして、思わず衝動買いしてもた。

専用マラカスを買おうかどうか迷ったけど、
とりあえず、コントローラーとヌンチャクでできるみたいやから、
マラカスはやめといた。

さっそく家に帰ってきて、遊んでみたけど、かなりおもしろいっ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よーよーのゲーム話きいてるとほんと楽しそうでついついWii欲しいなぁ。買おうかなぁ・・・って気になる。

たぶん、すぐ埃かぶることになるんだけどさ。。笑

このマラカスで遊ぶの楽しそう!!やってみたい!
Wii Musicが出たって最近CMしてるよ。バンドも組めるらしい。

よーよー さんのコメント...

カンチチ>
Wiiおもろいでぇ。
サンバDEアミーゴ、かなりおもろい!
あ!Wii Fitいいでぇ。かなりエクササイズになる。
Wii Musicって何???
ギターヒーローとかロックバンドみたいなやつ?
と思って、ネットで探してみたけど、
おもしろそうやな!いろんな楽器ができるみたいで。