10/14/2008

冬?

先週の金曜日あたりから、急に寒い。
1週間前くらいまでエアコン入れてたのに、
急に寒くなって、ジャケット着てるし。いきなり冬かい!

しかも山の方では、もう雪が降ってるらしい。
もうすぐスノーボードの季節やねぇ♪
今シーズンは、学生っちゅー身分を存分に使わせてもらうでぇ♪
ビバ!学割!

でも、そんなにうかれてる場合でもないねんな~。
寒くて、朝起きるのがつらい。
今はまだ療養中やから、起きなあかんって事もない。
だから、目が覚めても、布団にくるまって、なかなか起き上がれへん。

暑かった時は、朝早く起きてすぐに勉強を始めて、
結構、きちんとしてたのになぁ。

う~ん。だらけ過ぎ。
しかも、自分のだらけを寒さのせいにしてしまってる私・・・。いかんいかん。
こんなんで、仕事復帰できるんやろか???謎。

4 件のコメント:

こけこ。 さんのコメント...

最近本当に寒いよねぇ・・・。
起きるの辛い・辛い・・。

スノボのシーズンか。
あれ。足はもうだいじょぶなの??
学割はいいね!満喫してね!

よーよー さんのコメント...

☆たかこ☆>
あ。そっちも寒い~?
ほんま、朝ベッドから出るのがつらいよね。

そうそう!スノボのシーズンもうすぐよん。
いや、足は、まだリハビリブーツで歩く練習中。
ま、でもスキー場がオープンする頃には治ってるハズ!
おう!学割満喫するわ!

匿名 さんのコメント...

そちらも寒いですかー。
こっちもやっと冷えて来ましたよ。
日中は暑いけど。。。

もうスノボーシーズンなんだね。
はやく足も完治したら良いね。
学割満喫だねー。
羨ましいぞ~♪

よーよー さんのコメント...

こすけ母さん>
そうそう。こっちもね、昼間はちょっと暖かい。
でも、朝が寒いのよね~。

そう!スノボシーズン!
足のリハビリにも気合が入るで!