10/11/2008

パーティーその1

同僚でもある友達が、ベイエリアに引っ越して、別の仕事が決まったから、
彼女が仕事辞める前に、仲のいい同僚だけ集まろう。
というコトになり、急遽、家でパーティー。

夕方6時くらいから12時くらいまで、しゃべり倒した。

その間、男達(おっさん、同僚の彼氏達、それと友だちの子供)は、
ゲームルームで、Wiiで遊んだり、映画観たり。

自分の旦那と、友達の旦那さんや彼氏たちが気があう。
ってのは、かなり重要。気があってくれると、と~っても楽♪

やっぱり同僚やから、仕事の話になったりもするけど、
くだらん世間話で、しゃべり倒し、笑い倒す。
笑いすぎで、アゴが痛いけど、これはかなりストレス発散になる!

で、今日は、別の友だちと家でパーティー。
こっちの友だちも3ヶ月ぶりくらいに集まるから、楽しみ♪

試験やら課題やらいっぱいあるのに、こんなに遊びまくってていいのかな???

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごい! 試験やら課題がある中で余裕!!w
私にはムリだ~w
でもまだ療養中で仕事復帰してないのよね?
だったら大丈夫でしょう!
がんばって~w
笑ってストレス発散は、ホント手っ取り早くて
お金もかかんないしw いいよね~w

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
そうそう。とりあえず療養中なんで。
今のうちに遊んどかな!と思ったりして。ははは。
なんとかなるやろ。
笑ってストレス発散!これ大事よな~。