10/20/2008

バースデーウィークエンド

今年は、誕生日が土曜日やったから、バースデーウィークエンド!
「誕生日が金・土・日の場合は、バースデーウィークエンドっちゅー事で、
週末、丸々祝う!」と、おっさんと私が勝手に決めた誕生日ルール。
更に、10月の第3土曜日は、「Sweetest Day」とかいう日らしい。

そんな訳で、おっさんが異常にSweetでした(笑)

今年は、「買い物三昧に、あとは私のやりたい事なんでもOK!」
と、おっさんが言うので、
金曜日から、日曜日まで、私は一切家事せずに、やりたい放題!
誕生日当日は、買い物三昧に、絵付け、ディナーに、
あとは、映画をレンタルして、家でゆっくり。

絵付け、めっちゃおもしろかった♪
おっさん、初めは「おもしろくなさそう」と言うてたけど、
途中から、「おもろい!」とはしゃいでたし。

今日の夜、出来上がるので、絵付けの話は、また後で。

0 件のコメント: