4/27/2010

また帰国!

こないだ久々に帰国したばっかりやねんけど、
まぁ、いろいろ事情があって、
5月末に、また1週間だけ日本に帰国する事になった。
今回は、私だけで、おっさんはお留守番。

2、3日前にチケットを調べたら、税金入れて760ドルくらいやったのに、
今予約しようと思ったら、値段が上がってて、923ドルになってた。
くそ~っ!先週予約しとけばよかった・・・。

ま、そんなもんよね。しゃあないか。
それにしても、日本に帰ってる間、遊べるかなぁ・・・。

ってか、こないだ帰国した時、どて焼き食べ損ねたから、
今回は食べたいなぁ。

4 件のコメント:

Kiko さんのコメント...

すごいやん!
良かったね♪

私もいつか…帰りたいね~、ちょっとだけでも。

よーよー さんのコメント...

Kikoさん>
どうせなら、ゆっくり帰りたいけどね。
今回も1週間だけやし。
ま、でも、帰れるだけいっか。
Kikoさんは、全然帰ってないんちゃう?

よしこ さんのコメント...

いいなあ!
今月17日期限切れのオープンチケット持ってたんだけど、こっち戻ってくるチケット買えなくて諦めたのよ。。。
どて焼き、どんなのか知らないけど、しっかり食べてくるのよ!

よーよー さんのコメント...

よしこ>
うわっ!せっかく行きのチケットあるのに、もったいないっ!
あ。でも、9月には引越しだもんね~。
引越し決まったら知らせてね♪会いに行くから~。
どて焼きね、関西だけなのかなぁ???
牛すじを煮込んだものなんだけど。