4/03/2010

ただいま~♪

無事に日本から帰ってきました。
やっぱり10日間てのは短すぎたね。10日っても実際は7日くらいやし。
ちょっとしたアクシデントがあったので、予定が変わってしまい、
あんまり遠出できひんようになってしまったんやけど、
まあ、それはそれでしゃあない。

1日は、おっさんがどうしても行きたいとずっと言うてた、
任天堂の本社、任天堂の古い方のビル、それから大阪のでんでんタウンに行って、
あと1日は、長島スパーランドとアウトレット。ちょっとお出かけしたのはそれくらい。
もともとメインは、お宮参りやったし、あとは家族と親戚と過ごしたって感じ。

あと、初めてドンキに行ってきた。いいねぇ、あのお店。安いし、なんでも売ってるし。
なんかアメリカから頼まれたもの、全部ドンキで買えた気がする。
おっさんも、でんでんタウンで見つけたけど高かったからあきらめたおもちゃが、
ドンキで半額以上安くなってて、大興奮してたわ。

私は、味穂のどて焼きがどうしても食べたかったんやけど、
ちょうどミナミについた頃は、休み中で、でも私らおなかすいてたから、
4時まで待てずに、結局北極星のオムライス食べて、おなかいっぱいになり、
味穂が営業始まる頃には満腹でどて焼き食べるどころでもなく、
おっさんは「いつでんでんタウン行くの~?」ってうるさいし、
どて焼きは断念。ひさびさに食べたかったなぁ、味穂のどて焼き。
あそこのたこ焼きも美味しいねんけどなぁ。
北極星のオムライスも相変わらず美味しかったけどね。

次回はもうちょっとゆっくり帰りたいなぁ。

3 件のコメント:

こすけ母 さんのコメント...

えっ!!
もうアメリカへ帰ったの!!
私、日程を勘違いしてたわ。。
3月の最終日辺りから日本へ帰ってくるもんだと思ってたわ・・・
が~~ん!
久々の日本は楽しめましたか?
美味しいモノをいっぱい食べて来れましたか?
任天堂のビルの前で写真を撮れて良かった。
(なぜ任天堂のビル??)
次回はもっとユックリと帰っておいでね。。
その時には、是非ともお会いしましょう!

なおみ さんのコメント...

お帰り~なさい!
おっさんのFBで写真見たけど、着物可愛い~。
あれ、弟さん?お兄さん?
よーこさんそっくりで笑ったわ~。
うちは、私が母に似すぎてて笑えるんだけどね~w
確かに短いよね。10日間て。

そうそう、卒業式の招待状送るので、
もう一度住所、ミクシィで送ってくださいねん。
FBでもいいけど。

よーよー さんのコメント...

こすけ母さん>
そやねん。もう帰ってきましたねん。
こすけ母にも連絡したかったんやけど、
なんやものすごいどたばたで、2日くらいしか、
地元から出られへんかったの。
今度帰る時は、もっとゆっくり帰るから、その時は、絶対に会いましょう!
そうそう。任天堂ね。おっさんがどうしても見たかったらしい。

なおみさん>
ひさびさに着物着たわぁ。
こんな事でもないと、着物なんて着ないからね。
あ。あれは弟。私らそっくりってよく言われる(笑)
弟の方が顔は細いねんけど。ははは。
あ。おっけ。んじゃ、住所あとで送るわ。