4/27/2010

ツケが・・・。

楽しそうなお誘いを受けると、ついつい受けてしまう私。
んな訳で、今週末も、お友達の卒業式に参加。祝い事はええねぇ。

今学期は、なんや、遊びすぎた。
おっさんにも「いつ勉強するん?」とか、
「全然勉強してるとこ見ぃひんけど、大丈夫なん?」とか心配されてんねんけど、
やっぱり遊びすぎたわ。遊びすぎのツケが回ってきた。

今学期もそろそろ終わりに近づいてきて、気づいた。やばい・・・。
やる事いっぱいあるやん!

とりあえず、気分を勉強モードに切り替えて、
日曜は、教授と書いてた文献を仕上げ、ジャーナルに提出。
やっとこれで終わりやぁ!!!
気がつけば、このリサーチのデータを集めたのが去年の今頃なんやぁ。
どうかなぁ。あとは、リビューの結果待ち。
却下されへんかったらええねんけど・・・。

ひとまず、この研究も終わったから、
今取ってるゼミのリサーチの方にとりかからなあかん。
これ、来週ドラフト提出やねんけど・・・。やばいやん・・・。
それに、Thesisも途中で放りっぱなし状態やし。

0 件のコメント: