4/20/2010

Wedding

土曜日、3匹獣医さんにつれてったあとは、ベイエリアで、友達の結婚式。
獣医さんが思ったより時間かかったから、あわてて家に帰って、準備して、
いざベイエリアへ。

ところが、普段なら、1時間半~2時間くらいで行けるはずやのに、
サクラメントで事故があり、
普段なら10分くらいで行ける、Natomas~West Sacramento間で、1時間。
おかげで、バークリーまで、3時間もかかった。

式が始まるのが3時半。ついたのが4時半。
こりゃもう終わってるな。と思ったら、別の友達から電話で、
「まだ式始まってないよ~。」って。
おかげで、式は間に合った。ってか式始まったの、5時半前やったし・・・。

そやそや、彼女は、いつもなんでも遅いんやった・・・。忘れてた。
式も、披露宴も、ぜんぶ遅れてた。
披露宴も、ファーストダンスの所ですでに夜11時ちょっと前。
かなり遅かったので、最後までいれなかったけど、
最後までいたら、いったい何時になってたんやろう・・・。

それにしても、牧師さんも、ジョーク連発するわ、
ちょっと、ウェディングパーティーやら、新郎新婦がなんか間違えると、
すごいつっこみを入れるわで、かなり笑える式やった。
考えてみたら、「笑える結婚式」なんて初めて出席したかも。

2 件のコメント:

なおみ さんのコメント...

笑いがたくさんの素敵な結婚式じゃない~!
結婚早々楽しくて、素敵な門出だなぁと思います。
よーよーさんのお友達夫婦に幸あれ!www

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
たしかに、素敵な門出やね!
結婚式って緊張するもんね、
笑いがあったおかげで、緊張もほぐれていい感じやったよ~。