2/02/2009

今朝、仕事に行く準備をしてたら、鍵がない!
おととい、出かけた時に、自分の鍵を、
おっさんのトラックに入れっぱなしにしてたんやった・・・。
おっさんはすでに仕事場(車で40分くらい)。
しかも、今日は、おっさん、1日トレーニング。
トレーニングを受けるのではなく、おっさんがトレーニングをするので、
鍵を持ってきてもらうわけにもいかへん。

車の鍵は、スペアが3つくらいあったんやけど、
家の鍵のスペアは、おっさんの弟と、おっさんの親友に渡してあるので、
うちにはない・・・。

しゃあないので、今日予約の入ってたクライアントみんなに電話して、
別の日に変更してもらったけど。

いやぁ、アホもいいとこやわ・・・。

まあ、せっかく丸々1日時間が出来たから、勉強でもするかな。

0 件のコメント: