12/28/2008

Six Flags Discovery Kingdom

ニュージャージーにある、Kingda Kaっていう絶叫マシーンに乗りたいねぇ。
なんて話を何ヶ月か前にしてたんやけど、
Six Flagsの2009年のシーズンパスが$39.99とセールになっているのを発見。
安いっ!

うちから1時間ほどの所にあるSix Flags Discovery Kingdomで、
そのシーズンパスを買うと、他のSix Flags、
ウォーターパーク以外ならどこでもシーズン中使えるそう。
調べてみたら、Kingda Kaがあるのは、Six Flags Great Adventure
使えるや~ん!

駐車場のシーズンパスも$45で、これも他のSix Flagsでも使えるそう。
そして、1つのチケットにつき5回、友だちをタダで連れて行けるんだとか。
(これは連れて行ける日が限定されてるけど)
かなりお得やん。さっそく購入!

しかも、Discovery Kingdomはホリデー中もオープン。
2009年のシーズンパス、今も使えるそうなので、今日行ってきました。
天気も良かったから。

いやぁ、空いてたよ。ガラガラ。
ジェットコースター、全部一番前で乗りました!いぇ~い!
しかも、待ち時間、一番長かったので、10分くらい。

ただ、歩いてる時は天気もよくて気持ちよかったけど、
ジェットコースターに乗ってる時は耳が寒かった~。

パーク内も、そこら中にクリスマスツリーがあったり、
更に、アホみたいにでかい(北カリフォルニアで一番デカイらしい)ツリーもあったり、
なかなかいい感じ。

冬に遊園地なんて初めて行ったけど、なかなか楽しかったよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Six Flagって冬は閉まってるって聞いてたのに!!

あそこ、夏に行くのはキツイから良かったね♪

よーよー さんのコメント...

Kikoさん>
冬は閉まってるんやけど、
ホリデーシーズンの時だけ開いてるのよ。シックスフラッグス。
ウォーターライドとかは動いてなかったけどね。