12/17/2008

学期終了!

今日、やっと学期が終わった!

なんか、こういう学校が忙しい時に限って、
仕事も忙しくなったりして、ここ1週間ほど地獄のようやったけど、
とにかく、今日、最後のペーパーも提出して今学期はこれでおわり。
成績が気になるところやけど、1月5日くらいまでは成績も出ぇへんやろし。

B以下の成績は「不可」とされるから、
万が一、B以下の場合、かなりヤバイけど・・・。

ま、少なくともBは取れてるやろう。と勝手に安心したりして。

仕事もちょっと落ち着いてきたし、遊ぶぞ~っ!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おつかれさまでしたぁ~♪
ごくろうご苦労。。
よく頑張りました!!
コレからしばらく、思いっきり遊んでくださいねぇ。(笑)

よーよー さんのコメント...

こすけ母さん>
ありがと~♪
来学期は、今学期よりも忙しくなると思うから、
これから1ヶ月、遊べるうちに遊びます!

こけこ。 さんのコメント...

お疲れ様~~。
B以下が駄目なんて、私には無理だ・・w
冬休み、楽しんでね~。
スノボ三昧かな??

よーよー さんのコメント...

☆たかこ☆>
ありがと~っ!
GradはBまでが可で、B-以下は不可やねん。
B-以下とったら、クラス取り直しやし・・・。
でも、Undergradの時ってさ、
全く興味ないGEとか取らなあかんかったやん。
それに比べたら、マシよ。たぶん。
おうっ!冬休み楽しむぞ!スノボスノボ~♪