7/06/2008

Wii Fit

この前、友達に貸してもらってから、欲しかったのよね、Wii Fit。

トイザラスの日曜の広告に載ってたから、
近くのトイザラスに行くか、私が仕事で行っている町まで行くか、
迷ったけど、まだまだWii Fitはアメリカでは手に入りにくいから、
並んでるかもしれん。と思い、人口の少ない町の方のトイザラスへ。

開店30分くらい前に行ったら、すでに5人ほど並んでたんやけど、
私達のちょっと後に来た、おっさん&おばはんカップルが、
さりげなく私らを抜かそうとする!

まあ、このくらいの列やったら、別に抜かされても買えるんやけど、
列を抜かされるという事にむかつく私。

開店5分ほどまえに、お店の人がチケットを配るときに、
「Wii Fitのために並んでる人、手あげて~。順番にチケット配るから~。」
と言うた時も、おばはんは、私を抜かそうとする。
むかついた、大人げない私は、もちろん、おばはんをブロック。

おばはん、ちゃんと順番守りや~っ!

まあ、そんなこんなで、おばはんにはむかついたけど、Wii Fitゲット♪
さっそくプロジェクターでWii Fitをプレイしてみた!

ちなみに、私のWii Fit Ageは41歳・・・。やばいな・・・。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Wii Fitゲットしたのぉ~!?
うらやましいぃぃぃぃぃぃっ
私も欲しいんだ。
すごいWii Fit年齢高そうだけど、私w
てか、その「横入り」しようとしたおばさん
信じられないね~(しかも数回も)
ナイスブロックー!
私そういう人がいるときはしっかり目を見て
「私も並んでるから。しかもあなたよりも
先に並んでたから。」と言います。
大人気ないかなぁ。
でもやっぱりこういうの許せないもん、私もw

匿名 さんのコメント...

WⅱFit って、アメリカでも大人気なんだねぇ。
CM見てたら、私も欲しくなるわ~。
コスケは近頃、殆ど運動してくれないから、私も運動不足。
運動不足の体には良さそ~♪

で、で、横は入りのオバサン!!
私も絶対に許さんタイプ。
一言注意するか、ブロックするか、睨みつける。
アカンよねーー、人間として失格やわ。。

よーよー さんのコメント...

naomiさん>
ゲットしたよ~っ!!!
ポイントは、日曜日の広告を朝一でチェックする事やで!
特に、ターゲット、ウォルマート、トイザラス、
ベストバイ、サーキットシティー。
そうそう!おばはんな、かなりむかついたわ~。
めっちゃスニーキーに横入りしようとしてたし、
更にむかついて、ブロックしてみた。

こすけ母さん>
Wii Fit、こっちでも大人気よ。
30分くらいしただけで、かなり、足腰痛くなったでぇ(笑)
そうか。コスケの運動量が減ると、
こすけ母さんの運動量も減るんやな。
ほんまに、横入りしようとしたおばはんなぁ。
順番は抜かしたらあかんやろ~。