12/25/2009

Merry Christmas!

メリークリスマス!(日本は、もう終わってるね・・・。)

こちらは、今日、クリスマス。
昨日、最後のショッピングも終わり(ものすごい人ごみやった!)、
今日は、朝からプレゼントを開け、ゆ~っくりしています。

なんか、普段、毎日忙しくしてるので、
こんなに時間があると(どこも閉まってるからね)、
何をしていいのかよく分からん。
おっさんは、ストッキングスタッファーのうちのひとつ、
Wiiのバットマンのゲームに熱中。

もうちょっとしたら、ディナー作らなあかんけど・・・。
ちなみに、うちは、クリスマスはハム派です。
みなさんは?

2 件のコメント:

なおみ さんのコメント...

ターキー食べたw
去年はハムとターキー両方作ったんだけど。
食べ過ぎたよーーー。

よーよーさん自宅でファミリー5人で過ごしてた?
うちはファミリー4人で過ごしてたんだけど、
来年は合同でやろっか?

私たちも(特に私宿題がないもんで)時間がありすぎて
どうしていいのかわからなかった…www
映画観たりしてたよ。
じゃあ大晦日楽しみにしてるね~♪

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
おおお~。ターキーかぁ。
ってか、去年ターキーとハム両方やったん!?
それはすごいっ!

あ。来年一緒にやる?うんうん、合同でやろ~っ!

ね、なんか急に時間できると困るよね。
なおみさんも忙しい人やからそうやろな~。
私は、なんやクローゼットの掃除とかしたわ(笑)

おうおう!大晦日楽しみやね~♪