8/16/2009

絶叫マシーン

昨日、テレビで、絶叫マシーン特集をやってた。

絶叫マシーンと言えば、ニュージャージー州シックスフラッグにある、
キングダカー。もちろんテレビにも出てた。
5月に私らが行った時には、ダウンしてたので乗れへんかったのよね・・・。
くやし~っ!!!思い出しただけでくやし~っ!
テレビで見て、また行きたくなった・・・。そのうち、また行ってやる!

他には、ペンシルバニア州、ハーシーにある、ファーレンハイト。
これは、1時間半くらい並んだけど、めちゃおもろかった!
同じパークにあるストームランナーはダウンしてて乗れへんかった。
ハーシーパークは、そんなにいっぱいコースターがあるわけじゃないけど、
チョコレート工場もあるし、街灯がハーシーチョコやったり、
街がチョコレートの匂いでいっぱい。
また行きたいなぁって思う所のひとつかな。

それから、25日から行く、
オハイオ州のシーダーポイントとキングスアイランドも出てた。
テレビ見てるだけでも、アドレナリンが出てくる。めっちゃ楽しみ~♪

ただ、ひとつだけ心配なのは、天気。
シーダーポイントのある、オハイオ州サンダスキー市は、
サンダーストームが多いらしい。
雨や、雷で、パークが閉鎖とかなったら、最悪やで・・・。

ほかにも、カナダや、ウィスコンシン州なんかも出てた。

カナダのインドアのコースターは、いまいちっぽかったけど、
ウィスコンシン州のエクストリームワールドとかいうところにある、
ターミナルベロシティーっていうやつ、やりたい!やりたい!
ケージに乗って、えらい高いとこまで連れていかれて、
フリーフォールで、ロープなんかなしで、下にあるネットに落ちていくってやつ。
めっちゃおもしろそうや!次はここかな。

0 件のコメント: