12/11/2007

保湿クリーム

1ヶ月ちょっと前くらいから、乾燥してるからか、なんか分からんけど、

背中・腰のあたりに、何箇所かガサガサのパッチのようなエリアができてて、
そこの部分だけが、ものすごく痒くて、「アトピーなんか?」
と思ったりしたんやけど、病院に行くのは嫌やしなぁ。
前にもらったステロイドの塗り薬も、その時ちょっとだけ痒みが治まるくらいやし。

週末にクリスマスショッピングをしにモールに行った時に、
通路にあるキオスクで、おじいちゃんが保湿クリームを売ってて、
試しに手に塗ってみたら、なんかいい感じ。

その時は「また考えてみるわ~」って言うて買わへんかったんやけど、
家に帰ってきてから、おっさんが「ストッキングスタッファーにこれも買うたるわ」
とか言うから、そのクリームを買いに行ってきた。

ちょっと大きめのサイズを買うたら、2つ旅行用サイズみたいなんを
おまけでつけてくれたし、しかも気に入らんかったら、全額返金してくれるらしい。
さっそくおまけを試してみたら、なんとすごい効きよう!

背中・腰のガサガサパッチはまだ消えてへんねんけど、
使い出して2日で、さっそく背中・腰の痒みはかなり治まったし、
足のかさつきもなくなってきてる!すごいっ!



このクリーム、そんなに値段も高くないし、いいかも。

0 件のコメント: