6/27/2010

模様替え

私のオフィス(仕事兼勉強部屋)、
かな~り、ちらかってたので、今週末は2日かけて、大掃除をしてみた。
大掃除しだしたら、とことんやりたくなったので、
ついでに模様替えもしてみた。

デスクやら、プリンターやら、ファックスやら、
全部移動させて(てか、おっさんが)、
デスクについてた、ハッチ(棚?)も外して、
ちらかりまくってた紙の山を片付け、すっきり。

あぁ、気持ちいいねぇ。片付いた部屋は。

でも、これ、いつまで続くかな・・・。

4 件のコメント:

Mi-chan さんのコメント...

いつも、よーよーの机はきれいに整頓されてたの思い出すよー
やっぱきれいだと仕事もやる気出るよねー

よーよー さんのコメント...

Mi-chan>
おひさしぶりっ!
あ。懐かしいね、一緒に働いてた頃。
でもほんと、きれいやとやる気でるね♪

coco さんのコメント...

模様替っていいよねーーー 私はいらいらすすと、独りでしちゃいまーす。 いかってる時って すんごーい力がでるんさーーー 笑  

よーよー さんのコメント...

cocoさん>
あ。なんかそれ分かるかも~(笑)
あと、ものすごい忙しくて、
掃除なんかしてる暇ない時とかに、
現実逃避で掃除し出すと、ものすごいハマる。