6/08/2010

8周年!

昨日、6/7は、おっさんと結婚して、8周年の記念日。
8年なんてあっという間やね。

仕事終わってから、ディナーに行こうと話してたのに、
私は、いまだに時差ぼけが直ってなくて、
でも仕事はあるから、睡眠時間、2時間とか3時間とかで、
疲れまくってる上に、アレルギーで、鼻水は出るわ、くしゃみはとまらんわ、
じんましんまででるわ、更に頭痛もしてくるわで、出かける気にもならず、
結局家でゆっくり過ごしました。

The Office(コメディー番組)を見て、
その次は、Last Comic Standing (コメディーのコンテスト番組)見て、大爆笑。
笑いすぎたら、なんか鼻の調子がよくなってきた。
やっぱり「笑い」は大事やねぇ。

なんか、今年のアニバーサリーは変な日やったけど、ま、いっか。

6 件のコメント:

よーよー さんのコメント...

なおみさんへ>
コメントせっかく入れてくれてたのに、
OKしようとして、間違えて消してしまいました!!!
ごめんっ!何書いてくれてたのぉ?????

こすけ母 さんのコメント...

結婚8周年!
おめでとうございます!!
家庭に仕事に勉強に・・・
フルパワーで毎日を頑張って来て、
素晴らしいね。
末永くお幸せに!!

お家で迎えるアニバーサリーって、
とってもシアワセな事かもしれませんよぉ。

Kiko さんのコメント...

おめでとう~♪
8年も経ったんだね。

おっさんにも宜しく言っといてください!

よーよー さんのコメント...

こすけ母さん>
ありがとう!
今は、仕事も勉強も、ちょっとスローな感じで、
息抜き状態です。

Kikoさん>
ありがとう!
ほんと、8年なんてあっという間やね。
KikoさんちのKidsも大きくなったんやろうなぁ。

なおみ さんのコメント...

消されていたとは…w
なんて書いたか…なんて書いたんだっけw
8周年おめでとうございます。
オシャレな外食するばかりが記念日の祝い方じゃないと思う!
みたいなこと書いたと思うwww

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
ごめんごめん!間違って消してしまっててん!
ありがと。
確かに、祝い方はいろいろあるよなぁ。