11/03/2008

夢をかなえるゾウ

今、ドラマでもやっている「夢をかなえるゾウ」の本を、
カンチチが送ってきてくれた!

「この本読みたいな~。」と思ってたので、
めちゃナイスタイミングで嬉しい!ありがと、カンチチ!

いやぁ、ガネーシャ、ええ事言うや~ん。しかも関西弁!
ためになる事が、関西弁で、おもしろおかしく書かれてて読みやすい。

あ~、おもしろかった!

まだ、読んでない人、この本かなりお勧めっす。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あー、私もまだこの本は読んでないけど、
TVドラマは見たよ~。
涙ホロリ部分もあり、サイコー。
ガネーシャ、ほんとええ事言うやんかー!
前向きな気持になれるよね。
私もこの本、買って読も~~!

よーよー、お仕事復帰!!
しばし大変だね、ガンバッてね。

よーよー さんのコメント...

こすけ母さん>
ガネーシャ、ええ事言うよな~。
うんうん!本もおもしろかったから読んでみて~。

ありがと。
仕事、めっちゃすごい事になってるねん・・・。
頑張るわ。