2/13/2011

Mushroom Kingdom

ベイビーの部屋!
テーマは、スーパーマリオブラザーズ












5 件のコメント:

☆たかこ☆ さんのコメント...

いいな、いいな。
こんな楽しいお部屋を作ってもらえて、
出てくる子供も幸せだね!!

うちのだんなさんに見せたら、
あ!これ!家を買ったら、
子供部屋をこういう風にしたかったの!
って悔しがってたよ。笑

予定日までもう少しだね。
産休にも入ったみたいだし、
ユックリのんびりすごしてね。

Naomi さんのコメント...

ホント、超クリエイティブなお部屋。
これは絶対ゲーム好きな「ぼく」になるな。
しかしホントすごい。
Great job!!

よーよー さんのコメント...

☆たかこ☆>
ありがと。
仕事も勉強も休みにしたから、
しばらくは、ちょっとゆっくりするよ~。
で、子供部屋ね、かなりマニアックやけどね(笑)

Naomiさん>
ありがと。
ははは!確かにゲーム好きな子になるかも。
プロジェクターもあるしね。

りょうこ さんのコメント...

旦那さんのFBで見たけど、スバラティ!!!
ちょうどマリオ世代だし、棚も含めて凄くこってるところがいいね。
大人も楽しめる子供部屋!

よーよー さんのコメント...

りょうこちゃん>
ありがとう。
おっさんは、このプロジェクト、かなり楽しんでたわ。
そうそう、棚が1番時間かかってるかもなぁ。