7/28/2010

どんでん返し

こないだ書いたように、
連絡がなかったので、コンサルタントの話はなしね。
と思ってたら、今日電話かかってきた。

いろいろあったから、
はじめに思ってた程、ケースを取れへんし、
サクラメントまで行くのも遠いし、
うわ、今さら電話かかってきてどうしよ。
断りづらいなぁと思ったら・・・。

まず連絡遅くなったことをめちゃくちゃ謝られて、
そして、その理由ってのがちょっとびっくり。
面接(?)に行ったときに、
「サクラメントに行くなら、アーデンまでが限界。それより南は行かないから」
と、確かに私、はっきり言うたけど、
それやったら、ローズビル、ロックリンだけに限定した方が、
もっとやりやすいやろうってんで、
ローズビル、ロックリンでのケースを取ってきてくれてたそうで。
(その時点であったケースはサウスサクラメント、エルクグローブ、ストックトン)
とりあえずは2ケースからはじめて、じょじょに増やしてって、
もうこれ以上は無理ってなったら、そう言えばオッケー。ってさ。

なんやぁ、話わかるや~ん。めっちゃええ人らや~ん。
私、単純なんで、そんなしてもろたら、やりまっせ~。
と、この仕事、請ける事にした。
報酬は少ないけど、とりあえず経験の為に。

ま、ビジネスライセンス取りに行ったり、
指紋取りに行ったり、保険入ったり、なんやかんやあるんで、
まだ即始まるわけじゃないねんけど。

本業の方も忙しくなってきてるし、
更に忙しくなるんやけど、なんとかなるかなぁ。
体調もちょい悪いから、体調管理もちゃんとせな。がんばるぞ。

4 件のコメント:

なおみ さんのコメント...

あいやー!w
すごい! ラブコールだ!w
向こうはよーよーさんにぞっこんだったんだねぇ。
忙しくなるんだね~ 学校も始まるって言ってたよね?w
ホント、大丈夫なんでしょうかwww
身体には気をつけてくださいマシ。


いい経験になることでしょう。
がんばってね!! おめでとう!!

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
うん。ありがとう。がんばるよ!
でも、なんじゃそりゃ~!
私の希望以上のケースを探してくれてたんかい!
と、ちょっとびっくり。
そうそう。8月末から忙しくなると思う。
なので、8月中に遊ぼうね~♪

こすけ母 さんのコメント...

メチャメチャ、いい人達やったんやぁ~。
こんな事されると、B型人間は調子ずくよねぇ。。
よーよーの実力を、かなり評価されているやね。。(嬉)
一つ心配は、体のみ。
まだまだ若いけど、無理をしないようにね。

よーよー さんのコメント...

こすけ母さん>
そやねん。めちゃええ人らやってん。
こういうの、かなりぐっとくるやろ。調子づくやろ~。
でも、無理しないようにしま~す!