3/10/2010

ごぶさた

うわぁ、気がついたら、1ヶ月くらいブログ放置状態やったんや・・・。

仕事はここ何ヶ月か、結構スローで、ええ感じやったのに、
先週金曜日に突然、査定がじゃんじゃん入ってきた。
しかも8件は「月末までに」やて。
1件は「来週の金曜日までに」て。って実際には5日しかないって事。
通常、査定は45日の間にやればいいようになってるのに・・・。
23日からバケーションやから、2週間でやらなあかん。
うううううう~ん。2週間で8件かぁ。通常のセラピーに加えてやし・・・。
アーバックルだの、スマーツビルだの、
片道1時間以上かかるトコも行かなあかんし。
きっついわ。

なんでスローなときに、まんべんなく査定が入ってこーへんのかなぁ?
いっつも忙しい時に限って、急な査定が入ってくるし。
スローなときと忙しいときの差が極端。

で、こんな時に限って、体調をくずしてしまう私・・・。
ってか、体調がくずれたんか、新しい薬の副作用なんかもよく分からんねんけど。

でも、全部なんとか乗り越えたら、バケーションやし!
ひっさびさの日本やし!
日本に帰ったときに何するか、何食べるかの妄想でもして、乗り切るか!?

0 件のコメント: