3/16/2010

気がつけば・・・

1週間後には日本!楽しみ~。
やねんけど、先週から風邪はひくわ、それでも仕事も学校も忙しいわで、
すっかり帰国準備するの忘れてた。

そろそろ準備するかぁ。とリストアップしたら、やることがいっぱいある・・・。
ひとまず今日は、国際免許を取りに行ってきた。AAAは6時までオープン。
おっさんが帰ってきてから、急いで行って、AAAに入ったのが5時45分。
ぎりぎりセーフ。

家に帰ってきて、「そやそや、スーツケースも出さんと。」
と思ったら、スーツケースないし。
え?スーツケースどうしたんやったっけ?と思っておっさんに聞いたら、
「そんなん、だいぶ前に寄付したで。」やて。覚えてへんし・・・。

別のスーツケースを見たら、壊れれて使いもんにならへん。
あと2つの、コロコロがついたでっかいバッグは使えるハズ。
これは去年旅行行ったときに使ったから、使えるのは分かってるねん。
と出してみたら、思ってたより小さい。ってか、めちゃ小さい。
おみやげ入れただけで、いっぱいいっぱい!
新しいスーツケース買うしかないかなぁ・・・。

6 件のコメント:

なおみ さんのコメント...

いつ帰ってくるんだっけー?
私卒業式が4月24日に11時からあるんだけど、
よかったら来ませんかー? もちろんおっさんさんも一緒に。
元同僚K子も来るよ。

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
えっとねぇ、1日に帰ってくるよ。
あ。もう卒業式なんやぁ。早いなぁ。
卒業式どこであるの?
ちょっと今まだわからんけど、行けそうなら、
おっさんと一緒に行くよ!

ともtomo さんのコメント...

1日に帰ってくるんですか〜

八幡かわりましたよ

どれくらい滞在するのかな?

会えたらいいね

よーよー さんのコメント...

ともtomoさん>
おおおおお~っ!ひさしぶり。元気?
ちゃうねんちゃうねん。
3月23日から4月1日まで帰国するねん。
時差とかあるから、実際には7日くらいなんかな。
八幡変わった?おおお~。会いたいなぁ。
ちょっと、光泉の同窓会でも開催してよ~!
って急すぎるか?(笑)

なおみ さんのコメント...

Dante Clubってアーデンモールの近く。
フェアオークスの方の。
私行ったことないんですけどw
でもね、歯科衛生士のローカルの会合なんかで
よく使われているんだよねー。私はこれが初w

日本楽しんできてね~。
私も卒業式終わったら帰るんだ~♪

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
あ、パビリオンの近く?
なんか見た事ある気もするけど、行ったことないわ。
日本ひさびさなんで、楽しんできま~す。
といっても、帰国中、仕事する羽目になりそうやけど。
そやそや、なおみさんも近いうちに日本帰るのよね。
卒業&帰国なんて、楽しみ満載やなぁ。