10/30/2009

一段落

うわっ、気がつけば、1ヶ月もブログ書いてへんかったんや・・・。

仕事はそんなに忙しくなかったんやけど、学校が忙しかった。
TAの方なんて、大学生の中間試験、
80人分のエッセイとショートアンサー2つの採点。しかも期限は1週間。
ほんまに疲れた。ストレス満載!私、絶対、教師には向いてないわ。
やっと終わったでぇ!次はほかの人に頼んでや!と思いながら、
終了報告したら「ほな、次の試験は11月2週目やから!」
と、また頼まれてもた。やっぱり・・・。嫌な予感はしてたんやけど・・・。
RAの方でやらなあかん教授のペーパーは締め切り延ばしてくれたし、
ちょっとは助かってんねんけどさ。
11月2週目と3週目は、ゼミの方でもディスカッションリーダーやら、
ペーパーやらあるし、修士論文の為のぺティションも仕上げなあかんし、
今は、嵐の前の静けさって感じ。

気がつけば明日はハロウィン。あさってからは冬時間になる。
う~ん。この調子で行けば、サンクスギビング、クリスマス、新年もすぐやな。

0 件のコメント: