4/13/2009

フレッシュマン

明日は、教授の代わりに、
フレッシュマン(大学一年生)のクラスに行きます。

私はTA(Teaching Assistant)ではなく、RA(Research Assitant)やから、
なんで???って感じやねんけど、
教授がカンファレンスで1週間いてない間、
TAも時間があわへんだとかで、私が代わりに行く事に。
実際に授業する訳やないし、ペーパー渡して、出欠とって、
ビデオみせて、質問受けるだけらしいから、
ま、なんとかなるかな。

う~ん。でもちょっと緊張。

2 件のコメント:

くろりん さんのコメント...

すげーな。てぃちゃーやん。若い子ばっかりでうらやましい…。
脳なんともなくてよかったな。偶然にも、私も数ヶ月前に脳のMRIしてん。めまいしょっちゅうで立たれへんくらいやってんけど、何とも無くて、耳が悪いのかもって言われたわ。

よーよー さんのコメント...

くろりん>
おっす!ひさしぶり~!
教授の代わりに行ったクラスは、思ってたよりも、楽やった♪
緊張したけどな。
それより、くろりん、めまい、しょっちゅうってのもきっついなぁ。
耳かぁ。三半規管かな?大丈夫?
脳は怖いよな。お互いとりあえず脳に異常がなくて良かったよな。