4/05/2009

ベイビーシャワー無事終了!

前回のブログにも書いたように、
昨日、友だちのベイビーシャワーをホストした。
なんだかんだと準備で、バタバタした一週間やったけど、
おっさんもかなり助けてくれたおかげで、無事終了。

ご飯も、アジア料理(タイ、ベトナム、フィリピン、日本料理)にしたので、
かなり好評でした。

もうひとりのホストの友だちは、過去20回以上シャワーをホストしているので、
ゲームは彼女にまかせたんやけど、これまたかなりおもしろかった。
どのシャワーにいってもある同じようなゲームではなく、
今までやった事ないゲームばっかりで、しかも、
Co-Ed(男性陣も参加)のシャワーやったので、
男性陣でも楽しめるゲームで、おもしろかった~♪

妊婦さんの友だちも、かなり楽しんでくれたので、
ホストした甲斐もあったかな。と。

無事にイベントも終了し、今日で学校の春休みも終わり。
今日は、朝から久々に真面目に勉強しております。
う~ん。しばらく勉強してないと、勉強モードに切り替えづらい。

2 件のコメント:

なおみ さんのコメント...

過去20回以上シャワーのホスト経験アリっていう
友達、凄腕!!!w
男性人も参加のシャワーも、結構アリだよね。
Good job, Yo-yo!

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
そうそう。もうひとりのホストね、かなりプロ!
ゲームのリスト、小道具もすごかった。
その中から「んじゃ、このゲームにしよう!」
って、ちゃちゃっと進行してったし。
あ~、私はCo-edのシャワー、好きかなぁ。