1/14/2009

Vacation

「夏あたりにローラーコースター乗りまくり旅行に行きたい。」
ってな話をちょっと前に書いたと思うけど、
これがなかなか決まらへんかったんやな。

私としては、できれば6月がいいなぁ。と思ってたんやけど、
おっさんは、学区で働いているので、6月ってのは、
年度の終わりで一番忙しい月な上に、
毎年6月に、アナハイムであるトレーニングに1週間行かなあかんから、
そこへ1週間の休みを取るのは難しいので、5月に決定!

とりあえず、飛行機のチケットと、レンタカーを予約してみた。
かなり早くに購入したから、予想してたより、旅費が安くついてよかった。
あとはホテルの予約だけ。
毎日違う街に行くから、ホテルも1泊づつやし、
1つ1つどのサイトが安いかチェックするのがめんどくさい。
ま、ホテルは後からでいっか。

いやぁ、なんか楽しみになってきた~♪
まだまだ4ヶ月もあるんやけどな。

0 件のコメント: