1/11/2009

初滑り

私は、足の手術をして以来、初のスノボ、
おっさんは、先シーズン、ラストの日に手首骨折して以来、初スノボ、
今日は、Sugar Bowlに行ってきました。

いやぁ、足、痛かったっす・・・。
手術した方の足、ブーツ履くだけで、5分くらいかかったし・・・。
痛くてクラクラ、吐くかと思ったで。
その後ろで、おっさんはおもしろがって、写真撮ろうとしてたし・・・。

でもまあ、ブーツさえ履いてしまえば、後は大丈夫。たぶん。

ちょっと初めはゆっくり滑った方がいいかなぁ。
と、緩めのスロープを滑ってみたのが失敗。
ちょうどスクリューが入ってる所に、かなりの負担がかかって、痛い痛い。

とりあえず、なんとか降りて、次からは、普通に中級の所を滑ってみたら、
ちょっとスピードが出てる方が、足にあんま負担がかからずに滑りやすかった。

Sugar Bowlは、山2つあるんやけど、片方はちょっと初級、パーク、中級に、
ちょっと上級がある感じ。もう片方はほとんど上級に、ちょっとだけ中級。
初めは、この低い山の方で滑ってたんやけど、
調子こいて、リゾートの反対側の山に行ってみたら、やっぱり怖かった・・・。
去年もこっち側の山で怖い思いしたんやった・・・。忘れてた・・・。

昼すぎて、足がやっぱり痛くなってきたので、
早めに切り上げて帰ってきました。でも、楽しかった~♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう~ 読んでるこっちが怖かったよ~w
ホントよーよーさんたち、怖いもの知らず!
でも楽しかったみたいでよかったです。
学校始まりました?
私は1週間目からかなりビビってますw
大丈夫なのかしら…と。
ストレスで(既にかよ!w)血液ドロドロです…w

怪我しないでねw

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
ブーツ履いてる時は、ちょっと自分でも「ヤバイかも」と思った。
でもまあ、大丈夫そう♪楽しかったし♪
あ、私は、学校は28日が初日。あと2週間ちょい。
なおみさんはもう始まってて大変そうやなぁ。
無理せず頑張って!!!

匿名 さんのコメント...

タフだな〜〜〜。
履くのに5分か〜。お疲れさまでした〜〜。
で、足大丈夫なんかな?
またカートでショッピングとかになったりして?
すま〜ん、ホリデーニュースの写真、思い出してしまった。笑っちゃ悪いがおもしろい!

よーよー さんのコメント...

ゆいこさん>
たぶんね、足は大丈夫。
履く時は半泣きやったけど・・・。
ちょうど、スクリューが入ってる所やねん、痛いの。
いやいや、ウォルマートとか、ターゲットとかで、
カート乗り回すのはおもろかったんやけど、
またあの状態になるのは、こりごりでっせ!