5/09/2011

初!母の日!

昨日は、人生初、母親としての母の日。
おっさんが息子っちの代理人として(?)、
いろいろやってくれました。

おとといの土曜日は、アウトレット。
昨日は、ハイアットのブランチから始まり、次はモールへ。
帰ってきて、家族で川の字でお昼寝、
夜は、おっさんがBBQをしてくれた。
しかも、息子っちのダイパーチェンジやら、
洗濯やら、掃除までも全部おっさんがやってくれた。

「初めての母の日やから、なんでも好きなもん買い~。」
と言ってくれたんやけど、昔のような物欲がまったくないのよね。
何かを買ってもらうよりも、おいしいものを一緒に食べたり、
何かを一緒にしたりする方が嬉しいかも。年取ったって事なんかね。

それにしても、なんやいたれりつくせりな母の日でした。
そしてなにより、息子っち、1日中ご機嫌よろしでびっくり!

4 件のコメント:

こけこ。 さんのコメント...

>1日中ご機嫌よろしでびっくり!

空気の読める、すばらしい息子ちゃんだね!!
おっさんも、やさし~~~ぃ。
いい母の日を過ごせたみたいで良かったね♪

物欲が無い・・わかる気がする。
私、最近欲しいものって、
キッチン雑貨とか、息子のものとか、
なんか実用的なものばっかり・・・。

よーよー さんのコメント...

こけ☆こっこ>
そやねん、そやねん、私も、
欲しいモノってキッチン雑貨とか、家で使うモノ系、
それか、息子っちのモノくらい。
んで、母の日はええ感じやった~♪
自分が母親で祝われるって変な感じやけど。
こけ☆こっこは、いい母の日過ごせたかな?

ココ さんのコメント...

母の日おめでとーー だね!!
すごい だんなちゃん やさしーーーー!!

それに 分かるよ!何がほしい?とか 何したい?ッて言われると、つい 子供たちと一緒においしいものや、楽しいところに行きたいって思っちゃうの!
家族で過ごす時間はかけがえのない時間だよねー・

良い母の日でよかったね!!!

よーよー さんのコメント...

ココさん>
うん!初、母の日は良かった。
おっさんも、かなり頑張ってくれたし♪
あと2年とかしたら、
アートプロジェクトとかしてくれるのかしら?
そういうの楽しみ~♪
ココさんちは、母の日もにぎやかそうやね。