5/27/2011

BABY BJÖRN Baby Carrier Synergy

BABY BJÖRN Baby Carrier Synergy

息子っちが生まれる前に、友達からお祝いで頂いてた、ベビーキャリア。

これ、8パウンドの新生児から使えるみたいやねんけど、
息子っち、8パウンドくらいの時に入れてみたら、頭グラグラ~ってしてたから、
全然使ってなかったんやけど、最近、やたら「たて抱っこ」大好きな息子っち、
もう3ヶ月やし、頭もだいぶ座ってきたし、これ使えたら楽やろなぁ。
と思って、試してみたら、思ったよりも簡単に装着できた。
後ろには、腰のサポートもついてて、腰もそんな痛くないし、
メッシュ素材っちゅーのも、これからの季節にいいね。
それに何ていうても両手あくから、かなり便利。
しかも、入れて3分ほどで息子っち、爆睡。

前にしか装着できひんから、料理とかは無理やけど、
ま、1日中装着してる訳でもないしね。

0 件のコメント: