8/23/2009

ラフティング

昨日は、友だちとラフティングに行ってきました。
ラフティングと言っても、アメリカンリバーの下流なので、
フローティングと言った感じ。
所々、急流があったけど、それ以外は、
3~4時間ほどかけて、ゆっくり川を下りていく感じ。

なので、ビール飲みまくり。

すきっ腹で、ビール4本飲んで、もうそろそろ到着って時に、
ボートがグルグル回って、めっちゃ悪酔い。

最後は気分悪くなったけど、フローティングは楽しかった♪
次は、ホワイトウォーターラフティング(急流を下りていくやつ)かな。

4 件のコメント:

なおみ さんのコメント...

ラフティング♪ 楽しいよね~。
私はブライアンととラッキーリバーのラフティングに行ってきたんだけど、多分数箇所急流なところがあって、あとはまさにフローティングw
同じだ。私たちのは2時間半から3時間って感じだったけど。アメリカンリバーのラフティング行ってみたいな。
今度誘ってください★
急流を降りていくホワイトウォーターラフティング?ってやつはアメリカンリバーでできるの?怖そう…w

よーよー さんのコメント...

なおみさん>
ラッキーリバーってどこ???
でも、私らが昨日行ったやつと似てるね。
そうそう、急流をおりてく、ホワイトウォーターラフティングは、
確かアメリカンリバーの上の方やと思う。
9月末辺りに行くかも。行く?

なおみ さんのコメント...

変換がおかしくなってたんだw
それ、トラッキーリバーw
とラッキーじゃなくてw
9月末に行くんだ。それって急流の方?
ならお断りさせてくださいw

よーよー さんのコメント...

あ。ラッキーじゃなくて、トラッキーね。はは。
急流なんかなぁ???
おっさんが去年行ったのは、けっこう急流やったらしく、
翌日、筋肉痛で、痛い痛いって言うてたけど、
それと似た感じかなぁ。場所も近いし。