6/13/2009

iPhone 3G S かBlackberry Curve 8900

今使ってるBlackberry Pealも古くなってきたし、
携帯の2年の契約もそろそろ切れるから、
変えるなら今かなぁと思い、いろいろと考え中。

Blackberry Stormか、Curveか、あさってだかに発売されるiPhone 3G Sか。
調べてみると、Stormは、メールを打つときに読み込みが遅いらしい。
なので、Stormはあかんかなぁ。

で、今、Curveにするか、iPhone 3G Sかと迷い中。

いろいろ調べてみた結果、
ビジネスでメールを使う事が多い場合、Blackberry Curve 8900が断然いいそう。
ネット、ゲーム、音楽を聴いたり、ビデオを観たりするなら断然iPhoneがいいそう。

でも、Curveは2Gってのがマイナス。
iPhoneは3Gやし、日本語の読み書きも出来るってのがプラス。

ううううううう~ん。迷う。

2 件のコメント:

みーちゃん さんのコメント...

値段的には同じくらいなのかな?
私はiphone 3Gだけど、今PCが無いから
iphoneですべて済ませてるからすごい便利だよ~
待ってる時とか時間つぶしでmixiみて日本語でコメント出来るし、でもちょっと時間かかるけど、、、
でももしコンピューターあるならあまり使わないかも、、、

よーよー さんのコメント...

みーちゃん>
あ。そういや、みーちゃんiPhone使ってるよね。
iPhoneはデザインもいいし、便利そうで、
なにより日本語の読み書きができるってのがいいよね。
で、いろいろ迷ったんやけど、
結局Blackberry Curve 8900にしたねん。