5/27/2009

春学期が終わって、即、旅行に出かけてきました。
東海岸のテーマパーク4つ。ジェットコースター乗りまくりの旅。
Six Flags Great Adventure、Hershey Park、Dorney Park、Six Flags America
に行ってきた。メリーランドのSix Flags Americaはいまいちやったので、
その日、ニュージャージーに戻り、Six Flags Great Adventureにまた行ってきた。
いやぁ、Great Adventureは良かったよ。

旅のメインのジェットコースター、Kingda Kaは、
なんと、メンテナンスの為、2週間動かないそうで、
残念ながら、Kingda Kaには乗れへんかった・・・。
世界一、高くて、早いジェットコースター乗りたかったなぁ・・・。

でも、まあ、他のジェットコースターで充分楽しかった♪
西海岸のジェットコースターよりも、
東海岸のジェットコースターの方が、高くて早いのが多い気がしたかな。

で、日曜日に帰ってきて、月曜日は祝日やったので、
旅のしめくくりとして、近くのSix Flags Discovery Kingdomに行った。
1週間で、遊園地6つってのは、さすがに疲れた。

おっさんは、帰ってきてから、高熱が出て、大変。
メキシコに行ったわけではないけど、旅行から帰ってきたばっかやったし、
豚インフルエンザやったりして!と、とりあえず病院に電話したら、
すぐに診てくれて、インフルエンザではなかったらしい。
でも、お医者さんは、おっさんの症状が腑に落ちひんらしく、
尿検査と血液検査をしたらしい。結果はまだやけど。
ま、でも、おっさんも、2日で全快。良かった良かった。

2 件のコメント:

coco さんのコメント...

すっごい旅だね!!!
ジェットコースター・・・いいなぁ

私は乗れないのです・・乗ってもキャーとかって叫べないんさ・・恐怖でうぐぐぐーってなって、えらいことに なるんさー

だから 乗って楽しそうにしてるのをみたり聞いたりすると、うらやましーです。

人生そんしてる感じにまで、おもえるよー
たくさん乗ってたのしそー!!!!

でも旦那さん、疲れが出たのかねぇ??
お大事に・・・

よーよー さんのコメント...

cocoさん>
楽しかったよ~!東海岸の遊園地、サイコ~!
cocoさんはジェットコースター、ダメなのか。残念。
うぐぐぐ~ってなるの?酔うの?
ありがと、おっさんは、もう全快!
cocoさんももうすぐ旅行よね?日本いいなぁ。